繁昌亭ありがとうございました! | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

繁昌亭ありがとうございました!

4月8(月)から14日(日)まで天満天神繁昌亭の昼席に出演させていただきました😊
初日は、桂団朝さんとかんから三線の岡大介さんと軽く打ち上げ🍻
一日置いて、再び桂団朝さんと江戸から三遊亭遊かりさんと、お茶子さんの兵頭さんと乾杯🍻
金曜日には、待ってました❗️桂文福師匠が応援に駆けつけてくださいました⤴️⤴️市川由紀乃さんの応援団長兼、営業部長?でもあります👍👍
カラオケももちろん由紀乃さん❗️
繁昌亭終演後、上六こけこっこさん、スナック司さんで散々ご馳走になり、楽しませていただきました🎊🎊🎊
いつもありがとうござます🙇