濃い山を越えてひと息 | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

濃い山を越えてひと息


4月9日10日の道頓堀角座出演から、17日の天満天神繁昌亭の楽日まで9連チャンを無事乗り切りました!
{C2168CB8-4445-40B7-BC93-C41DE86D4798}

{D5C3103C-9907-47F3-BB34-1EC76C43EBF6}

繁昌亭初日終わりに露の新治師匠がお声掛けくださり、笑福亭達兄さんと同じく恭瓶兄さんと乾杯!

{361B4500-C81D-43A2-BBFF-36DAFD83EBD5}

4月13日の誕生日は夜席で露の団四郎師匠のバースデー落語会にも出演させて頂きました。
{523C063B-5BC4-464A-8BCF-A180594B2753}

{18C96B38-AB7B-4190-A9CE-8CA3876DFDA9}

楽しい誕生日になりました。

{AAAAAA12-A1B8-47F5-9FC3-0A42A5EB9DA6}

一週間トリを務められた桂雀三郎師匠の打ち上げ!
{43D17F05-81A9-41DF-99B7-A15B5B9E1327}

15日は昼席のあと、暁光雄兄さんに呼んで頂きパーティーのお仕事も

{797D1C52-B44C-4560-B414-A4595D2EBA4B}

16日の夜席は、柳家さん喬、露の新治二人会にゲストで呼んで頂きました。打ち上げは、露の新治師匠、桂文福師匠、テント師匠、高井ギャラ姉さん、桂福楽師匠、笑福亭達瓶兄さん、こんばらさん、露の瑞ちゃん、露の新幸くんと

{C96101A5-0BB5-44C9-8DEA-AD2FB60C9FA5}