朝はやっぱり野菜ジュース。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

なんと
昨日のゴムバンドトレーニングで、お尻の肉がまさにえぐり取られるように落ちましたよーお尻

普段使っていない筋肉を動かすと、こんなに効果が出るんだと驚愕
え゛!



なんだかモチベーションが上がったので、今日は午前中から『YOSA(ヨサ)』というハーブのサウナに行ってきて、汗をどっちゃりかいてきました


そして、ついさっきまでテレビを観ながら、上半身のひねりをくわえた足踏み運動を30分


運動前にヴァームを飲んだので、コチラも汗をどっちゃりかきましたよ。
やはり、汗をかくのには、ヴァームが効果ありますね。


ちなみに、運動終了後も、30分ぐらいは脂肪の燃焼が続いています。
この時、30分以内にお風呂に入ってしまうとお湯の熱さで脂肪燃焼が終わってしまうので、汗まみれでもガマンしながら今ブログをペソペソ書いてますよ



ブログ書き終わったら、ゆっくりお風呂入ろ





ところで、最近朝の手作り野菜ジュースをサボって、飲む酢とサプリだけにしていたら、お通じが快調じゃなくて逆に太っちゃいましたよ

しかも、今日雑誌を読んで初めて知ったのですが、サプリって食事とともに摂らないと効果がでにくいんですってね



で、今朝はちゃんとリンゴニンジンに、ヨーグルト豆乳、写真に入れ損ないましたが愛飲している手作り酵素を加えたジュースを作って飲んだら、さっそく夜に効果あり


うん、やっぱりリンゴとニンジンのジュースはいいですね
赤リンゴにんじん


長年ワタシは、食べないダイエットをしてきて失敗しました。
何度も言いますが、食べないと体は危機感を感じて、出さなくなっちゃうんですよね~


だからといって、体に溜まりやすいものばかり食べていたら、やはり太ってしまいます

もちろん、量を摂りすぎてもダメです。

老廃物を排出しやすい食材を選びなから、自分の体重にあった適量を食べて飲んで、それ以上に出す。
これが今のところ、ワタシには一番効果的ダイエットです。

ワタシは、お米とパンは一発で太ってしまいます
ゴハン食パン
だけど、サツマイモは同じ炭水化物で糖質もあるのですが、小さいサイズ1本ぐらいでしたらお通じがよくなるので、太ることはありませんサツマイモ

人によってはお米を食べても太らない、肉類も太らないって方もいるので、ダイエット関連の本を参考にしつつ、自分にNGな食べ物、OKな食べ物を調べておくのも、ダイエットの近道ですよ。



明日もジムです。
朝から野菜ジュース飲んで、きばって行ってきます
マッチョ


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!