曲芸道

曲芸道

太神楽曲芸師豊来家大治朗のブログ、
日々の出来事、仕事の事、神様の事、等を書いてます。

太神楽曲芸師ラッキー幸治に師事し曲芸を学び、
関西を拠点に日本全国で活動中。

現在日本でただ一人、大治朗しかできない「剣の輪くぐり」 という技、他にも太神楽曲芸・獅子舞・曲芸(ジャグリング)・軽業(アクロバット)等多彩な技をもつ。
また芸界では数少ないクリスチャンでもあります。


  
 剣の輪くぐり」 左クリック(動画)

 公演スケジュール (誰でも観ていただけます)



   

お祭りや祝賀会その他ご自宅でのパーティー等にも伺わせていただいています。
お気軽にお問い合わせ下さい
問い合わせはこちらから

ステージに関するご感想
その他、ご意見ご相談等も受け付けております。

*上記のアドレスは迷惑メール対策で不定期に変更されることがありますのでご注意ください。

今日は加古川市の市民福祉カレッジで太神楽と夫婦講演をさせていただきました。
私は高砂の出身なので、有り難いお仕事でした。






お世話になった本山さんともお写真を撮らせていただきました。

明日は川辺郡と武庫之荘と2ヶ所での公演です。
頑張ります。
新開地喜楽館での一週間の出番が終わりました。
コロナで大変な中、喜楽館までお越しいただいたお客様には本当に感謝しております。
明日は1日フリーですので溜まっていた仕事と家事を片付けたいと思います^_^
今夜はピーマンの肉詰めを作りました。
今週は喜楽館の出番のため簡単レシピが多いですが、息子も喜んで食べてくれています。





手づかみで食べられるところがお気に入りだそうです。

明日も14時から喜楽館です。頑張ります。