DIY動画! | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

おかげさまで!

コツコツコツコツと此花 千鳥亭DIY進んでおります。本当にコツコツ、です!


想像以上にいろいろ大変ですが、いろんな方々が続々とお手伝いに来てくださり、多くの方々がご協力くださり、日々感謝しきりです。

ありがとうございます!

「訳あり 講談ひるず」も、DIYシリーズに入りました。


初日。

まだ早朝作業に慣れていなかった折に、寝ぼけまなこでノンキにしていた恥ずかしさったらないですが、切りつめ切りつめしても予算がまだまだかなり厳しく、

「めっちゃ倹約しつつ、本当にやってます!」

という報告義務を兼ねて、ありのままを配信しております。

ちなみに観てもわかんないでしょうが、初日のズボン、お尻がなんか変だなーと思ってたら、裏でした。そんなんばっかり。


「DIYっていうから、ペンキ塗り替えるとかぐらいやと思ってた!」

的なことを一番よく言われるようになりました。



https://youtu.be/gIg51XIJjCE