「どうかよろしくお願い申し上げます」の巻 | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

<!--StartFragment-->

本日会見をさせていただきまして、11月25日の襲名披露興行をもって旭堂小南陵という大名跡を継がせていただくことが決まりました。

師匠が文献などを辿ってくださり、小南陵は五代目であるということだそうです。

 

ありがたい繁昌亭の記念興行の様子も浪華の女たちの会の模様もまったく更新しないままの相変わらずのバッタバタで申し訳ございません。

皆様のご声援とご助力にいつも支えられっぱなしで、それのみといっても過言ではございません。

 

マイペースながら少しずつでも精進して参りますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます!



<!--EndFragment-->