皆さん ズレ×2ですが
久しぶりに びっくりした事があった
後楽園ホールの会場に 
元戦友の花田虎上さん 
第66代横綱・若乃花関が来ていた。

あれっと思い 
何かの関係で来たの? 聞いたら 
友人の方と波田 大和の応援に来ました
 と 言われた!  
     驚きと 感謝・感激×2である
  新弟子の試合に 元横綱が来るなんて
     頭が下がります✋m(__)m 旭
{C48F4C99-DBF5-4A00-8119-61B00DF8696A}
 力士時代から 気さくに話せる仲だが
 こうして来ると ありがたい✋(^_^)
    ましては 仲良く 奥様と2人で!
 ありがとうございました ✋(^o^) 旭

  これを励みに 精進して上をとりに
  行くと思いますので 末長い応援を
よろしくお願い申し上げます ✋(^_^)

   若関 サンキューです✋(^o^) 旭

P.S.
  本当に 世の中 繋がっていますね!