皆さん 今年もあと数時間で終わろうと
しています
2017年は 皆さんにとって 
どんな年でしたか?
政治・経済・法曹・相撲  何かしら 話題が途切れない年だった
皆さんも 意見・見解・答えがあるはずです
〔 これからは 自分のバカなひとり言 〕
それを 鍋に入れ よく煮込み いいだしが
出でるのを 食べて うまいか まずいかで
ではなく 自分の エネルギーに変え
来年は 新規の 心機一転の年に
なれば思う  バカな考えです  m(__)m 
そんな新しい年 2018年を迎えたらな〜 と 思う 自分です…◯◯は 楽しい〜

 昔から 自分につける薬ないみたい…

皆さんも 自分みたいにならないように!
来年も 良い年になりますように心から
ご祈念申し上げます     旭
{61DA608D-02D0-4325-A17D-B20E6F93024F}

来年も あいも変わらず  ◯◯で ? 
動かさせて頂きます  旭道山 和泰