元気ですか 今日は立春ですね | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

昨日、日比谷公園の梅園へ行くと、白梅が咲いていました。

 

 

 

今日は、暦のうえでは春(立春)ですね。

 

立春(りっしゅん)は、二十四節気において春の

 

始まりとされる日。

 

まだまだ名のみだけれど、もう少しの我慢です。

 

穏やかな春風に吹かれたい気分ではあるが、

 

今を楽しみたいと思います。

 

 

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても心には

 

余裕を持ちたい。 

例え、少しの時間であっても、身近な花や鳥などに目をやれば

気分も変わります。


そんな些細な事であってもリフレッシュすることが

明日にリレーションしますよ。

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

 

どうか、リフレッシュすることを忘れませんように。

 

そしてきっと、そこに笑顔が待っていますように・・・

 

 

 

 

 

吉田拓郎  春だったね アップアップアップ