元気ですか  たま(TAMA)は、よく寝る子です | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間は、一人きりのTAMA(たま)

 

なので、その分 休日は交代で可愛がっていますよ。

 

昼間は、寝る事の多い たまだけれど元気一杯に遊びます。

 

 

猫ちゃんでもワンコちゃでも、飼い主に格付けがある様です。

 

私は、パパ 娘は、お姉さん そして長男君は遊び相手として

 

捉えているようです。

 

が、天使のめぐちゃんには同格の相手として感じているのか

 

毎回、ねこパンチのようです。

 

そうして、たまも めぐちゃんも成長していきます。

 

何時の日か、仲良しになって欲しいですね。

 

 

どうか、今日もあなたのリズムで歩きましょう。

 

そして、そこに笑顔が待っていますように・・・

 

 

 

 

 

ヘイジュード  ビートルズ アップアップアップ