元気ですか  久しぶりの北九州 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右に見えるのが玄界灘です。

 

 

 

無事に小倉の叔母の家に昨日到着しました。

今、叔母は娘とたまを連れて近所を訪問中です。

得意げな叔母の表情が、目に浮かびます。

が、しっかりした目なので安心しています。

顔は、大昔にミス小倉なので大丈夫。

 

 

そんな彼女のシワは、勲章ちゃ・・・と笑顔で

言う表情が私は、好きです。

女性は、いつまでも綺麗でいたいものです。

それから、TAMA(たま)、叔母さんの食事に大喜び。

 

食事といっても叔母さん得意の冷えた豚汁に、温かいご飯を

 

ちょっぴり。

 

が、たまにとってはキャットフードではない新鮮な感覚な

 

のでしょう。

 

 

 

さあー、今日も明日も無理をしない程度に歩きましょうね。

 

そして、たまに負けない笑顔でありますように・・・

 

 

 

 

 

ダイアナ・ロス If We Hold On Together  アップアップアップ