元気ですか 真を極める | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からプロジェクト統括レビューでした。

 

誰の人生にも雨は降る、暗く悲しい日もある。
 
が、その先には太陽の光が必ず射している。

人間は、考え方次第で見える景色も変わります。

もうだめだ・・・というのは誰でも言えること。

が、それでは夢も目標も叶いません!

 

 

それを自分の運命として受け止め、辛抱強く我慢し

さらに積極的に力強く、その運命と戦えば、いつかは必ず

勝利し成功のフラッグは掴めるものです。

逃げない、晴々と立ち向かう! 

 

そうすれば結果は出ます 必ず!

なぜなら夢や目標は逃げませんからね。

逃げるのは、諦めるのは人間だけです。

 

そして、最後に

OK! Come on! Let's Go
その時のメンバーの真剣な眼差しを、私は忘れません!

 

 

どうか、あなたらしく自分らしく歩く姿を願っています!

そして、そこに笑顔がありますように・・・

 

 

 

 

 

Whitney Houston  I Will Always Love You キラキラキラキラキラキラ