元気ですか  今日は曇模様 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

 

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

昨夕は、いつもの3人さんが集まり楽しい宴でした。

 

そらから先程、たまが何かを注視していましたよ。

 

 

 

小鳥ですね。前にも、見ていた様な記憶があります。

 

たまは、小鳥が好きな様ですね。

 

 

 

1分ほど休んだ小鳥さん。また飛び立っていきました。

 

静かに見送るたまでした。

 

さて、今日も3人さんが来るようだし小倉駅周辺を散策して

 

ついでに、食材も調達して来ます。

 

 

さあー、今日も元気に自分のリズムで歩きましょう。

 

どうか、この心地良い秋風があなたに届きますように。

 

そして、元気で笑顔でいますように・・・

 

 

 

 

 

カントリー・ロード  オリビア・ニュートン・ジョンキラキラキラキラキラキラ