元気ですか  真のリーダに成った証とは | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯です。

 

・手羽先のサムゲタン風スープ
・牛肉のオイスター炒め
・きぬさやのふわふわ卵とじ
・カブの葉のふりかけ

 

娘は、料理が上達しましたね。

 

頑張り屋さんなので、何をやっても結果をだします。

 

シップでも頑張っているので、私は安心してみていられますね。

 

それから、私はいつまでも統括船長の座に君臨するつもりは

 

ありません。 そうですね、早ければ3年で世代交代したいと

 

考えています。

 

次期統括船長への絶対的要件は、「それは私の責任です」
 
ということが言い切れてこそ、真の責任者です。

 

即ち、真のリーダに成った証です。

 

 

今の段階では、以前 日本シップで私の片腕だった

 

現フランスシップの船長を務めるジョンソンが最有力です。

 

彼は、雰囲気が私に良く似ています。Jobには、とても厳しい

 

けれど、いったんシップを離れたなら笑顔一杯になりますね。

 

メンバーが言います。まるで別人ね・・・

 

それで良いんです。と私は思っています。

 

 

 

さあー、あなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

 

どうか、笑顔で歩いていますように・・・

 

そして、元気でいますように。

 

 

 

 

 

カーペンターズ スーパースター アップアップアップ

 

待っていますよ。スーパースター君