元気ですか とっても、お茶目で可愛い天使 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのおやつ 玉蜀黍です。

 

私は、断然 ゆで塩派ですね。 

 

縁日とかで売っている焼き醤油味は

 

私には いまいちです。 残念! 斬り!! 

 

最近このフレーズが気にいっています。

 

かなり、古いですが・・・

 

一発芸に終わった、波田陽区ですがオリンピックの卓球の選手に

 

顔が似ていると云うだけで、もう一度羽ばたこうとしています。

 

今は、博多で生活している様です。

 

個人的には、好きなギター侍なので頑って欲しいですね。

 

もう、二度と斬られないように・・・

 

 

 

昨夜は、天使のめぐちゃんが我家に遊びに来ました。

 

 

 

頂き物の、さくらんぼもサービス

 

とっても、お茶目で可愛い中学校1年生の天使です。

 

どうか、あなたが今日も元気に歩いていますように・・・


そして、笑顔がありますように。

 

 

 

 

 

荒井由美  魔女の宅急便 やさしさに包まれたら キラキラキラキラキラキラ