元気ですか 明日は定期健診日 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

御徒町の夕焼け

 

 

相変わらず、不安定な天気が続いています。

 

雨が降っても、蒸暑いですね。

 

今は、晴模様だけど夜はどうなるか判りません。

 

一日も早い秋模様が待たれますね。

 

 

さて、急に話は変わるけれど明日は定期健診が待っています。

まるで、大学の入試結果を見るような思いです。

まだまだ、天空に旅立つわけにはいかない。

なぜなら、娘が結婚して彼女のベィビーを

 

抱っこするまでは・・・

そう想い、これからも無理をしない事を留意して歩いて

 

行きます。

どうか、あなたも無理をしない程度に歩きましょうね。

そこに、自然な笑顔が待っていますように・・・

 

 

 

 

 

Europe The Final Countdown キラキラキラキラキラキラ