元気ですか  万歳三唱 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の同窓会は盛り上がりましたよ!!

 

同窓会の会場となった、リーガロイヤルホテル小倉です。

 

会場に着くなり、拍手喝采です。

昔から、一番目立っていましたね。

でも、何があっても友人を大事にしました。

他校で、ヤンキーみたいな輩が友にちょっかい掛ければ

すっ飛んで行きましたから・・・。

それも青春の思い出です。

 

 

速攻で恩師が、駆けつけてくれて、良く帰って来たな・・・

 

待っていたぞ。

 

実のこの恩師、身長こそ170cmですが体重90キロ 

 

講道館柔道五段で、とにかく声がでかい。

昔から、恩師と私が繁華街を歩くとチンピラが逃げます。

10年半前、妻の葬儀の時にも弔辞を述べて頂きましたし、

 

その後も月一回は必ず私の携帯に連絡してくれて、元気か!

 

ガンバレーと応援してくれた心優しき恩師です。

 

 

宴も、中盤を迎えると宴会芸、一発芸続出です。

もう、飲めや歌えの大騒ぎ!

いまだに、昨夜の感動を忘れません。

吾、同窓会は毎回ですが3時間半にわたります。

そんな、仲間達に出会えた事が私は嬉しい。

最後は、大きな輪を作り肩を抱き合い、皆で校歌を歌い

 

万歳三唱でした。

 

 

 

お盆準備や、帰省で楽しむ方もいるでしょう。

暑い夏でも、働いている方もいるでしょう。

どうか、素敵な夏の夜空を そして夜の風景を楽しんで下さい。

きっと、そんな夜になると思っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

河島英五 時代おくれ キラキラキラキラキラキラ

 

アンコールでまた河島英五を歌いました。