元気ですか  隅田川花火大会 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田川花火大会が4年ぶりに、昨夜やっと復活しました。、

 

私の住むマンションから良く見えますよ。

 

電気を消し花火を鑑賞します。

 

花火の爆発音が、ドーンドドンと部屋の中まで響きます。

 

が、TAMA(たま)はビックリして震えています。

 

娘が抱っこしてあげると、震えも納まりました。

 

そりゃービックリするよな・・・

 

それほどの迫力が私には、心地良かったです。

 

 

打上数:約20,000発

 

享保年間に始まった隅田川の花火大会は、交通事情の悪化などで

 

中断しましたが、昭和53年に「両国の川開き」から「隅田川花火

 

大会」と名を改め復活しました。

 

が、たまは苦手の様です・・・

 

 

 

 

さあー、今日も暑さに負けずに あなたらしく歩きましょう。

 

どうか、そこに笑顔がありますように・・・

 

 

 

 

 

HANABI ドンッドンッドンッ