元気ですか  TAMA(たま)は甘えっ子 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

たまが尻尾をぐるぐる回しています。

 

猫は、嬉しい時、甘える時にこのしぐさをします。


ご飯をおねだりしたり、撫でたり遊んだり、かまって貰いたい

 

気分の時もこんな仕草をして自分の気持ちを表します。

 

また、これに似た行動で、しっぽの先をやや前向きにした

 

場合には、挨拶の表現です。

 

 

正直に言えば、冷たいシャワーを浴び缶ビールなり、

 

びんビールを一杯ぐびぐびといきたい

 

気分なのだけれど、こんな目をされるとね・・・

 

なので、20分程だけ遊んであげます。

 

そうすれば、たまの気持ちも落ち着きますからね。

 

折角、娘が保護したのだから最後まで面倒をみます。

 

 

さあー、あなたが今日も元気に歩いていますように。

 

どうか、そこに笑顔と巡り合えますように・・・

 

 

 

 

 

オリビアを聞きながら キラキラキラキラキラキラ