元気ですか 父の日のプレゼント | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

娘から貰ったYシャツです。

 

 

長男君から

 

 

 

子供からの想いが伝わり、とても嬉しいプレゼントです。

 

娘は、しっかり家事もJobも、そしてTAMA(たま)

 

の世話も頑張っていますよ。

 

親としての最高の喜びは、子供が元気な笑顔でいてくれる

 

事ですね。

その笑顔をみる度に、私のやる気パワーのインジケータが

 

Maxになり、なにがあっても頑張れますから。

 

 

そして、ひまわりの花束

 

 

 

さて、今日の夕食はなにかな・・・

 

とても愉しみな宴になりそうです。

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

どうか、元気に歩いていますように・・・

 

そして、そこに笑顔があれば最高です。

 

 

 

 

 

どんなときも   槇原敬之 アップアップアップ