元気ですか 咲き誇る時は今 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

相変わらず忙しい日々ですが、とても充実した気分です。

春になれば気分も一段と高揚しますね。

 

そして桜の花の様に、咲き誇りたい!

その為の、今は準備です。

たとえ、小さな一歩でもその継続が、成功のフラッグを掴む

最短の道になりますからね。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も!

 

 

人生は、

一度もリハーサルのチャンスを

もらえなかったステージのようなものです。

 

 

何が起こっても、私はシップの統括船長として

メンバーを必ず守ってみせます。

口に出した事は、必ず実践する。

それが、私の生き様です。

 


どうか、あなたに今日という日が心穏やかでありますように。

そして、元気に歩いていますように・・・

 

 

 

 

コブクロ  桜 キラキラキラキラキラキラ