元気ですか 今宵の宴はいかに | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

今日は、佃大橋を越えた所に住む大将ご夫婦を

 

招待しているのだけれど、たまはびびり顔です。

 

下記は、はじめて会った時の たまの表情です。

 

完全に、怖がっています。

 

 

 

そして、今のたま をUP

 

 

 

 

 

 

 

確かに、大将の顔は一見怖く見えるけれど実に佳い男です。

 

なので、76歳になる大将にスマイル OKと言ったらOKと

 

言ってくれたのだけど、たまは大将を素通りして奥さんの

 

ひざにニャーと言って座りました。

 

 

さて、今宵はどうなる事でしょう?

 

そして、娘もJobだけではなくリフレッシュが大切ですね。

 

リフレッシュできるから明日にリレーションします。

 

今宵まだ、何を作るかは決めてはいません。

 

きっと、今夕もエプロン君が活躍すると思います。

 

 

どうか、あなたがリフレッシュできる今日でありますように。

 

そして、そこに笑顔が待っていますように・・・

 

 

 

 

 

いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 キラキラキラキラキラキラ