元気ですか もう直ぐ、搭乗します | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 


 

 

振り返れば、今年も色々ありました。

楽しい事も、悲しい事も、腹立たしい事も・・・

 

が、それらが過ぎ去っても、全てを受け止め良い思い出だけを

 

2023年に継承していきます。

 

 

歩いていれば色々あるけれど、例え、嵐が吹いても・・・

なにがあっても私は、真っ向から受け止め威風堂々と

 

歩き続けます。

大事な事は、逃げない事です。 即ち、背中は見せない。

新年も残心の念で挑みます。

チャンスは必ず来ますからね!

 

 

もう直ぐ、搭乗します。

 

しっかり、たまを籠の中に入れて。


どうか、今日もあなたが元気な笑顔で歩いていますように。

I will ease your mind and Always thank you !

Good Luck

では行きます!

 

 

 

 

サイモン&ガーファンクル 明日に架ける橋 キラキラキラキラキラキラ