元気ですか  残心を忘れずに | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

少しずつではあるけど、あちこちで紅葉の景色がみれますね。

 

もう11月だし、ぼけっとしていると、直ぐに12月が過ぎ

 

去りますよ。

 

朝からシップは、オンタイムで進捗しています。

 

問題は感じないので私は、いつものように自分のJobを

 

集中して実践しています。

 

 

それから、娘はJob頑張っています。

 

まあ、やる時にはやる子ですから・・・。

 

唯一の日本人女性スタッフの評価も高いです。

 

が、常に残心を忘れずに日々頑張って欲しい。

 

 

どうか、あなたが今日も元気で歩いていますように。

 

そして、優しい笑顔に包まれますように・・・

 

 

 

 

 

EYE OF THE TIGER アップアップアップ