元気ですか やると決めたら徹底的に実践する  | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

たまが私の手をさわります。

 

たまは、本当に甘えん坊です。

 

 

それから、来月は週末を福岡で過ごすつもりです。

 

ボランティア事業であっても、やると決めたら徹底的に

 

実践します。 その為には役割分担どうりにアクション

 

を展開し、結果を導き出すだけですね。

 

 

この国の行政は、やったふりをするのが得意です。

 

例えば、人材銀行やハローワークで60歳を過ぎての

 

就職斡旋は厳しいです。

 

無駄にあちこちに窓口を増やしても、意味がありません。

 

これがやったふりの実態です。我々は、国がやらないのなら

 

強力なコネクションで、やる気があり力があるなら就職の斡旋

 

及び結果を出すように、これからも実践していきます。

 

勿論、紹介料は頂きません。

 

ただもう一度、同窓には輝いて欲しい。ただ、それだけです。

 

 

さあー、今日もあなたらしく無理をしない程度に歩きましょう。

 

どうか、そこで笑顔に包まれますように・・・

 

 

 

 

荒井由美  やさしさに包まれたなら キラキラキラキラキラキラ