元気ですか LAシップ成功のフラッグを掴む | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

昨夕、LAのクライアント幹部で友人のベンから

 

携帯に連絡がありました。

 

LAシップのプレゼンテーションが、全会一致でOKサインを

 

貰ったとの事。ベンにはお礼言いました。

 

これからも色々あるかもしれないけれど、俺が後ろで

 

支えるから。

 

そうしたら、ベンが約束を守る男だから信頼しているよ。

 

けれど、逢いたいな・・・と言うので問題有無に関係なく

 

チャンスはあるよ。

 

と言ったら待っています と言っていました。

 

 

その後、LAシップの船長から連絡が入り興奮していました。

 

なので、いいかい 今、スタートラインに立っただけだよ。

 

まあー、今宵はゆっくりと休みなさい。

 

最後に、いつでも後ろに俺がいる事を忘れるな!OK!

 

そして、良かったな・・・と伝えました。

 

これから、長い長い戦いの日々のスタートですからね。

 

残心を忘れずメンバーと一致協力して頑張って欲しい。

 

 

さあー、まだまだJob頑張ります!

 

どうか、今日もあなたが元気に歩いていますように・・・

 

 

 

 

愛は勝つ  KAN キラキラキラキラキラキラ