元気ですか  Jobリスタート | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日からJobを再開しています。

 

今日の東京は、曇模様ですね。

 

休みを終えたメンバーは、元気一杯にJobを

 

再開していますよ。

 

シップが活気で漲ると、私まで元気一杯になりますね。

 

 

統括船長として私が、しっかりしていないと

シップのメンバーは不安を抱きます。

それは、家族も同じ事ですね。

そして檄を飛ばすだけではなく、相手を思いやり

優しくなれなかったら船長失格だと私は、常に

 

肝に銘じています。

 

 

チームマインドは、助け合いの精神です。

仲間の仕事を尊重する。お互いに支え合う。

それによってミッションを達成する事が出来ます。

だからこそ、
One For All、All For One

が大切だと私は思っています!

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

 

どうか、素敵な笑顔と出会えますように・・・

 

 

 

 

愛燦燦 小椋佳 キラキラキラキラキラキラ