元気ですか 今日からお盆 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡は、昨日から大雨です。


出来得る限り無駄な、外出は避けたいですね。

 

 

それから同級生とは、いつでも あの頃に帰れます。

あの教室で、アチャーと言って騒いでいたあの頃を・・・

勿論、ブルース・リー役は私です。

その光景を笑顔で、優しく見つめていた方が私の恩師です。

時は、過ぎ去っても仲間達との想いは変わりません。

 

 

今日から、お盆です。

どうか、このお盆という時に天空にいった方の想い出を

共有して下さい。きっと、笑顔をあなたに返してくれますよ。

そんな想いで私も、天空を見上げます。

 

 

 

 

銀の指環 チューリップ アップアップアップ