元気ですか  継続する心が大切 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 


昨夜、娘と話したけど人の望みや夢は人それぞれですね。

が、夢は諦めない限り必ず叶います。

 

そう、信んじ続ける事 そして、なにがあっても諦めない事。

そうすれば、大抵の事は叶います。

大事な事は、もうダメだと思った瞬間に夢や望みは消えます。

 

 

人間は流されやすい、だからこそ強い信念を持つ事です。

なにがあろうが、必ず勝ってみせる達成してみせる そんな

心を失わなければ、私の経験上から必ず想いは成就します!

追求する心それを継続する心が大切ですね。

それを簡単に失う人には、夢の方から覚めていきます。



そして、毎日を一生懸命に生きること、最善をつくすことが

とても重要であり、与えられている役割をしっかりとやることで

新しい道も見えて来ます。


どうか、あなたが今日も元気に歩いていますように・・・

そう、願っています。

 

 

 

 

 

Bonnie Tyler I Need a Hero アップアップアップ