元気ですか  たまは、イチゴが大好き | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

 

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

娘が言う様に、たまとのおまま事は結構長いですね。

 

最少は、はいパパと言う感じでニャーと言ってオモチャの

 

コーヒーカップを前足で掴んで持ってきます。

 

とても仕草が可愛いので、私も付き合うのだけれど・・・

 

 

次から次えと、オモチャ箱をがさごそ

 

流石に疲れたので、たま イチゴを食べるかと言うと

 

ニャーと言って、おまま事は終了。

 

この年になって、ねこちゃんとおまま事をするとは 叫び

 

が、とっても可愛いたまです。

 

 

 

 

今宵は、久しぶりに天使のめぐちゃんが来るので

 

しっかりエプロン君に変身します。

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょうね。

 

どうか、そこに最高の笑顔と会えますように・・・

 

 

 

 

 

冨永裕輔  ひまわりの花キラキラキラキラキラキラ

 

大学の後輩であり同郷では、あるけれど

とても、いいサウンドをしています。

宜しければ、聞いて下さい。