元気ですか  余計な事は考えない | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から自分のJobを黙々と実践しています。

元気パワーのインジケータもMaxなので進捗も速いですね。

いつも言うように今日予定の計画は今日行い、明日予定の計画は

明日行えば良い。

人間の集中力には、限界がありますからね。

だからこそ、だらだらJobを行うのではなく集中する事が

 

大切です。

 

 

時間が余り、もし困ったメンバーがいれば助けるのも良いし

何も問題がなければ早く、シップから帰社して自分の好きな

事に時間を使えば、心身ともにリフレッシュできて

明日の糧になります。

 

 

何事も、一球入魂です!

打たれたらどうしよう?ダメだったらどうしよう・・・とか

余計なことを考えず、ただただ気持ちを集中させてJobを実践

すれば結果は、あとから付いてきます。

大切な事は、結果が出る前に余計な事は考えないことです!

 

 

努力の種を撒くからこそ夢の花が咲きます。

その為には、自分を信じる事ですね。

そうすれば、不安の雲を自らの手で払い除ける事が出来ます。

リフレーンします。自分を信じる事です!!

 

 

さあー、まだまだJob頑張ります!

どうか、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

自分を信じて!!

 

 

 

 

May J. Let It Go ~ありのままで アップアップアップ