元気ですか 第四四半期 明日を待たずに完結 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

いつもの様にシップのメンバーは、天候に左右される事なく

 

元気一杯です。

 

明日で、第四四半期も終わり明後日から新年度のスタートです。

 

今日の夕方は、キックオフパーティーです。

 

先程、無事 決算書にサインをしたので今宵は、スッキリした

 

気分で宴にのぞめます。

 

 

私の希望としては屋形船を貸切、隅田川クルージングも

 

いいなと思っていたけれど、屋形船はコロナの影響もあり中止。

 

会場は、去年と同じホテルになりました。

 

 

さあー、あなたらしく春らしく前を向いて歩きましょうね。

歩くからこそ、可能性が拡がります。

どうか、そこに笑顔が待っていますように・・・

 

 

 

 

イディナ メンゼル Let It Go キラキラキラキラキラキラ