元気ですか  Jobは朗らかな気持ちが大切 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もシップはオンタイムで進捗しています。

Jobは朗らかな気持ちが大切ですね。

にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれます。

疲れるのは仕事のせいではありません。

心の持ちようが悪いのです。

が、メンバーは常に笑顔と活気に満ち溢れています。

 

 

私達はチームですから 誰かが困ったなら全力で助ける。

それが出来るからこそ、チームなんです。

 

 

I will ease your mind and Always thank you !

To you, I will send a daily happy heart!
あなたにも、幸せな心の日々を贈ります!

and The first and best victory is to conquer self.
そして、自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。

どうか、元気でありますように・・・

Good-Luck!

 

 

 

 

Mariah Carey  Without You キラキラキラキラキラキラ