元気ですか 最近のたま | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れると良く眠る、たまです。

 

上の写真は、猫用のお布団なのだけど、


たまは、完璧に使いこなしていました。

 

 

 

枕にちょこんと頭を乗せてスヤァ・・・

 

お布団の下は穴が空いているのでしっぽが出ますよ。

 

幸せそうに眠るたま、です。

 

 

 

 

潜るタイプのお布団は


以前、娘が手作りして全く使ってくれなかったので

 

こういうタイプは苦手なのかと思っていましたが、

 

これは気に入っていました。

 

 

 

お布団から顔を出してちょこんと添えられたおててです。

 

 

飼い主の予想をはるかに上回る


完璧な使い方をしてくれる、たまでした。

 

何が気に入るか分かりませんね…

 

 

どうか、あなたが笑顔一杯で素敵な今日でありますように・・・!

 

そう、願っています。

 

 

 

 

ロマンス 宮本浩次  キラキラキラキラキラキラ