元気ですか  海外13シップ無事に運行 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

 

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

朝晩が、随分と肌寒くなってきましたね。

 

まだまだ冬はこれからです。

 

その前に、本格的な秋模様の晴れ間を望みたい。

 

どうか、風邪などひかないように!

 

どうせひくなら、宝くじの当りをひいて下さいね。

 

 

海外13シップ+日本シップは、今日も問題なく運行しています。

 

なので、自分のJobに集中して実践出来ますね。

 

さあー、今日も自分らしく、堂々と颯爽と歩きます!

 

どうか、今日もあなたらしく歩きましょう。

 

もし、心や体が疲れ果てたら休む事も大切ですね。

 

そんな時が来ても、休んだなら立ち上がって欲しい!

 

一生懸命、闘う人には必ず栄光を掴む日が来ます。必ず!

 

なぜなら、私がそうだったんだから 大丈夫!!

 

 

 

 

冷たい雨 雨雨雨