元気ですか  昨夜の一品 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

おくらの肉巻き

 

 

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

牡蠣焼きそば

 

 

 

台風10号は、猛烈な勢いを維持しており、大過なく通り過ぎて

 

欲しいですね。

 

そして、これから恒例の食材調達です。

 

 

どうか、あなたが笑顔でいますように。

 

そして、元気でいますように・・・

 

 

 

 

竹田の子守唄 キラキラキラキラキラキラ

 

子供達は、NYで生まれ顔はアメリカンではあるけれど
心は日本人です。その為に、徹底的に実戦カラテを指導してきました。
海外で28年、いつの日か日本に帰国する事を考慮して
英語だけではなく、日本語も教えました。
そんな時に、赤ちゃんだった子供の子守唄で下記、

曲を歌い日本語を誘ったものです。
亡き、アメリカ人の妻も日本語を覚える事に熱心で、この曲を

子供達に良く歌っていましたね。

やがて、子供達にベイビーが産まれたなら、この曲を歌って欲しい!