元気ですか 実践してこそ価値がある | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

今、小倉にいます。

 

天気は曇模様だけど、昼から晴模様の予報です。

 

今日は、これから人材銀行に登録した同級生と面談です。

当時、高校は6クラスあり1クラス40名でした。

いつも、私のもとに集まる仲間達は全員クラスメートです。

なので、性格も熟知しているけれど、同級生でも全員と交流して

いる訳ではないので、まずは会ってみて話をしてみないと簡単には

人材紹介はできませんね。

 

 

性格も様々で、内向的なタイプもいれば私達の様な体育会系の

塊みたいな奴もいますね。


大切な事は、人間性と確かな職務遂行能力です。

年金を貰う日までは働きたいはずですね。

が、誰でもOKとはいきません。

だからこその面談であり、その結果に応じて紹介担当者を決めます。

無償ではあるけれど、担当も発起人3人+4名の計7名はいるので

余程の事がない限り、同窓のスキルに合った企業の紹介を我々は

これからも実践していきます。

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

どうか、元気な笑顔でいますように・・・

 

 

 

 

愛しき日々 キラキラキラキラキラキラ