元気ですか 心の絆 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

 

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

ビジネスを成功させるためには、夢を抱いてその夢に

 

酔うと言うことがまず必要です。

 

夢に酔っていればこそ、それを実現させる情熱が湧いてきます。

 

勿論、 実際にJobに着手したら、理性的に判断しリスクを未然に防ぎ

 

具体的な方策について考え尽くし、Jobを成功に導くように

 

しなければいけません。

 

 

歩き出したら歩みを止めず、成功のフラッグを掴む事を

 

イマジネーションすれば最後まで頑張れます。

 

誰かが仮に悩んだ時でも、それを全力で支えるのがチームです。

 

もし、それが出来ないメンバーなら最初からシップには乗せません!

 

困ったなら全力で助ける。それがチームマインドです。

 

 

プライベートでも、人は色んな人と心の絆が繋がっています。

 

お互いに、相手を思いやるからこそ本当の仲間になれますね。

 

誰でも夢を持つことは、とても良い事です。

 

空を飛べと言われても無理だけれど、知恵があれば飛行機も

 

作れるし、もしそれがなくてもお金を出せば飛行機に

 

乗って空は飛べます。

 

だからこそ私は、仲間達の夢が実現するように

 

これからも夢の架け橋になりたいと思います。

 

 

さあー、今日も元気にあなたらしく歩きましょう。

 

どうか、心地良く充実した日々でありますように・・・

 

そう願っています!

 

 

 

 

時代遅れ 河島英五