元気ですか 自然に癒されて | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

セツブンソウ(節分草)とても小さいけれど健気に立つ姿

 

 

まつぼっくり と一緒に

 

どんぐり と一緒に

 

 

小さな花でも、しっかり咲き誇ろうとする姿を見ると心が癒されます。

物事に全力で立ち向かい、一生懸命がんばる姿は美しい。

人間は、自然から学ぶことが多いですね。

私の大好きな海もそうです。

時には励まされ勇気付けれられ、その潮風や

香りに癒され、元気パワーを貰っています。

自然とは、共存共栄したいですね。

 

 

さあー、Job頑張ります!

 

どうか、今日もあなたらしく元気に歩きましょう。

そして、笑顔でありますように・・・

そう、願っています。

 

 

 

 

EYE OF THE TIGER アップアップアップ