元気ですか  残心を心に刻み | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、シップのメンバーの爽やかな笑顔が好きです。

 

人の心は、そんなに複雑な事ではなく、もっとストレートで

良いと思いますね。

 

 

答えは、YesかNoです。

海外から観る日本人のビジネスやマネージメントは

複雑怪奇で、根回しとか・・・アメリカには存在しません。


見栄を張る必要もありませんね。

 

 

見栄を張るより、苦しいなら苦しいと言って貰えれば

助けがいがあります。

が、統括船長だけは何があっても苦しいとは言えません。

けれど、彼らが船長に成る日にはその想いが分かるはずです。

そう、遠くない近い将来に・・・!

 

 

例え、何もかも失われた様に見えた時でも

 

未来だけは、まだ残っている。

 

そう考えることが出来れば、景色は変わります。

 

歩くとは、そんなことの繰り返しです。

 

さあー、今日も残心を心に刻み私らしく堂々と颯爽と歩いて行きます。

 

今から福岡です。

 

2週連続を予定しています。勿論、娘とたまも連れていきます。

 

 

どうか、あなたらしく自分らしく今日も歩いて下さいね。

 

疲れたなら休んで、また一歩です!

 

大切な事は、自分のリズムを守ることですよ。

 

 

 

 

あなたがいるだけで 椿 キラキラキラキラキラキラ