元気ですか プチ同窓会 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

トラ河豚の刺身とサバフグの唐揚げ 焼酎に合いますよ。

 

 

 

昨夜、友人達とビールを飲んでいたら暫らくして三人の

奥さんが、料理を持ってきました。

「元気しよんの」 「会いたかったちゃ」 高校時代の同級生です。

またしても、プチ同窓会ですね。

 

 

話は、高校時代に遡及し体育祭やら文化祭やら修学旅行やら・・・

 

話す事はつきませんね。それが同級生の証です。

 

2人には、既に孫がいるので楽しそうに孫の話を聞かせてくれました。

 

勿論、スマホで沢山の写真を嬉しそうに見せてくれましたよ。

 

我が家は、いつになる事やら・・・

 


小倉も昼間は、36度まで上昇しますからね。

無理な動きは厳禁です。

 

しかし、この猛暑いつまで続くのでしょう?

 

お盆は、もう直ぐです。

 

 

さあー、あなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

どうか、疲れたなら一休みですよ。

無理は、しませんように・・・

 

 

 

 

 

河島英五 野風増 アップアップアップ

歳を重ねても、男も女も夢を持って欲しい。今宵歌う曲です。