元気ですか 蚊取り線香立てでアロマテラピー | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

相変わらず、蒸暑い日々が続きますね。

 

こんな時は、アロマテラピーで気分をリラックスさせる事です。

なので、久しぶりに浅草で買った蚊取り線香立てを用意しました。

蚊取り線香立ても、お洒落になりましたね。

装飾品として懐かしいので、一番右の豚ちゃんを去年購入しましたよ。

そうしたら娘が、私もいい・・・と言うのでもう一つ。

使用目的は、アロマテラピーです。

アロマにはリラックス効果がありますよ。

 

娘の得意技 100円ショップで素材は買ったそうです。

 

 

私も、たまに連れていかれるけれど、

昔に比べれば品質がUPしています。

私が、見るのは料理に関連するコーナーですね。

そして次に訪れるところは、デパートの生活関連グッズコーナーです。

試したいなら、100円ショップでチャレンジ

OKなら本物を購入、バリエーションは豊富です。

でも、例えば蓋や弁当箱で使うものは100円ショップで十分ですね。

 

さて、これから恒例の食材調達に娘と行って来ます。

 

 

さあー、まだまだ蒸暑さは続くけれど

私らしく堂々と颯爽と歩いていきます。

どうか、暑さに負けずにあなたらしく歩いて下さいね!

無理をせず健康に注意して、自分のリズムを忘れませんように・・・

 

 

 

 

ひこうき雲 荒井由実 キラキラキラキラキラキラ