元気ですか 最高の仲間達 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

恒例の会場となった、リーガロイヤルホテル小倉です。

 

 

 

昨夜の同窓会は、会場に着くなり拍手喝采でした。

 

昔から、一番目立っていましたね。

 

同窓会では、数少ない中で、参加してくれた女性陣とも

久しぶりに話しました。

「どうしちょん 元気しよった・・・逢いたかったちゃ」

みんな、色々あるようですが悩みのない主婦はいないと思います。

黙って、いつもの様に聞き元気付けるだけだけれど、

その内に、いつもの様に彼女達もカラオケでピンクレディーとか

 

キャンディーズを歌うと、笑顔一杯でした。

 

 

宴も、中盤を迎えると宴会芸、一発芸続出です。

もう、飲めや歌えの大騒ぎ!

いまだに、その余韻に酔っています。

吾、同窓会は毎回ですが2時間から3時間にわたります。

そんな、仲間達に出会えた事が、私は嬉しい。

 

そして、恩師が元気な事が一番佳かったです。

 

 

最後は、大きな輪を作り肩を抱き合い、皆で校歌を歌い

万歳三唱でした。

昨夜も、その後 友がまた集まり飲み会のリスタートです。

どうか、お正月が終わってもあなたが笑顔溢れる日々で

 

ありますように・・・そう祈念いたします。

 

 

 

 

カーペンターズ 青春の輝き