元気ですか 生粋の江戸っ子が今夕やってくる | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

先程、橋を渡った所に住む大将から携帯に連絡があり

 

最高の魚があるので、刺身にして夕方持って来てくれるそうです。
 

奥さんは煮付けなど、どちらかと言うと私が造るには苦手の

料理をいつも沢山持ってきてくれますよ。

ありがたいことです!

 

 

大将と飲む酒は、いつも愉しく体型からも小倉の恩師と

飲んでいる様な気分になります。

大将は、生粋の江戸っ子で さっぱりとした気風でいなせで喧嘩っ早い

ところはあるけれど、裏表がなく人情に厚く涙もろい性格です。

 

ご夫婦は、とっても娘を気に入ってくれて可愛がってくれますね。

大将の顔は、どちらかと言えば鬼の様な形相ですが、失礼・・・

が、娘を見るとニコニコして話します。

とても、同一人物とは思えません。
叫び 

 

 

が、前述したように裏表のない性格が私は好きですね。

そして、なんだかんだ言っても ご夫婦は仲が良いです。

みていれば、直ぐに判りますよ。

 

さて、これから恒例の食材調達です。

 

どうか、今日もあなたらしく自分らしく歩きましょう。

 

そして、ハッピーな気分に出会えますように・・・

 

 

 

 

吉田拓郎 落陽 English sub キラキラキラキラキラキラ