ある日の昼下がり・・・。


ピンポーン・・・。玄関のチャイムが鳴りました。


出てみると、知り合いの方が鯛をおすそ分けに・・・。

(実は、神主さんで、その日鯛を3匹頂いたそうなんです・・・。)


体調、45cmくらいで立派なでしたぁニコニコ


焼酎大好き☆のブログ


で、早速調理を・・・。

焼酎大好き☆のブログ


焼酎大好き☆のブログ


焼酎大好き☆のブログ


久々の大物でしたが、なんとか捌くことが出来ました。


その日の夕食は、鯛づくしラブラブ!


焼酎大好き☆のブログ


お造り


焼酎大好き☆のブログ


煮つけ


美味しく頂きましたよ!!



ごちそうさまでしたぁ。ラブラブ


あっ、もちろん焼酎で頂きましたぁ。。


ペタしてね