パーソナルカラーフォローアップ講座開催しました☆ | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

東京新宿の女性専用パーソナルカラー&骨格診断サロン 

フェリーチェ吉崎恭子です。

 

この前の日曜日、パーソナルカラーコンサルタント養成講座卒業生のためのフォローアップ講座を開催しました。

 

モデルの女性を実際に診断したり、色の見極めの確認など盛りだくさんの1日となりました。

お天気も非常に良く、フェリーチェのサロンで行いましたが、自然光が溢れる中で楽しく診断の練習!という1コマの写真。

 

モデルをしてくださいましたKYOKOさん(私の同じ名前)、ありがとうございました!

 

生徒さんたちとも6年くらいのお付き合いになる方もいらっしゃいます。こうして交流しながら、スキルの確認や情報収集を行うことが大切だなと感じます。

 

今回ご参加できなかった方、ぜひ次回お待ちしていますね☆

 

 

フェリーチェ☆女性専門のパーソナルカラー&骨格診断サロン

https://felice-color.com/

 

フェリーチェ イエベブルベ診断はこちらからどうぞ★★★