この春はミントコーデ☆ | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆
東京新宿の女性専用パーソナルカラー&骨格診断サロン 

フェリーチェ吉崎恭子ですブーケ1

 

この春のトレンドカラーをご存知でしょうか?

トレンドカラーはミントグリーンです!他にもトレンドカラーは選定されていて、1色だけではないのですが、ミントグリーンが一押し。Oggiでも特集されています。情報満載です!

その中でこれ好きでした↓

https://oggi.jp/5025302

 

着慣れない色はボトムスに活用した方が安心な方も多いかもしれません。トップスをベージュやホワイト、グレーなどのベーシックカラーにしてボトムスにミントのスカート。春らしく、今年らしくお勧めです!

 

BAGや靴は上の写真のようにトップスに揃えるとおさまりが良くなりますね!もう少しオシャレ感をアップさせたい方は、イエローのバッグも可愛いですよ!

 

20度を超える日もこれから増えてきそうなので、春らしい明るいファッションを楽しみたいですね!

 

 

フェリーチェ☆女性専門のパーソナルカラー&骨格診断サロン

https://felice-color.com/

 

フェリーチェ イエベブルベ診断はこちらからどうぞ★★★