ブログからのお客様 | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆

東京 新宿の女性専用パーソナルカラーサロン
フェリーチェ主宰の吉崎恭子ですブーケ1

今日は、ブログを読んで下さっている

お客様にお越し頂きました音譜

S様、ありがとうございましたラブラブ

モノトーンの洋服ばかりの選んでしまうそうで、

脱出できるようにとべーっだ!

パーソナルカラー診断を受けて頂きましたビックリマーク

フットサルが趣味のスポーツ万能なお客様サッカー

私は昔、パス練習だけで、バテバテになってしまい(笑)

サッカー系は、観戦のみに^^

私もMTBやRUNで、日焼け対策に苦労するので、

肌色の変化でファンデが困る!!

というお悩みには、共感できますニコニコ

これからの洋服やメイクカラーのご参考に

役立てて下さいね!!ニコニコ


☆女性専門のパーソナルカラーサロン【フェリーチェ】
似合う色のアドバイスをプライベート空間で
丁寧にお伝えさせて頂きます。


パーソナルカラー診断のお申し込みは、こちらから↓

http://www.felice-color.com/



色彩を楽しもう☆吉崎恭子の彩りブログ-ブログランキング