花を通して色に触れる | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆

東京 新宿の女性専用パーソナルカラーサロン
フェリーチェ主宰の吉崎恭子ですブーケ1

先日、新宿高島屋で、いけばなが展示されていましたニコニコ

確か、小原流展だったかなと思いますが、
(間違っていたら、ごめんなさいあせる

小学生や中学生の作品が中心だったのですが、

ハッとするほど、美しい作品ばかりですラブラブ

下の写真は、イエローのコーナーです音譜

4面のスペースを色ごとに分けて展示していましたニコニコ
パーソナルカラーサロン「フェリーチェ」-いけばな2

これが、確か小学2年生の作品。綺麗ですよね~ラブラブ!
パーソナルカラーサロン「フェリーチェ」-いけばな1

子供の頃から、花を通して、色に触れることで、

色彩感覚が磨かれるのでしょうねべーっだ!


☆女性専門のパーソナルカラーサロン【フェリーチェ】
似合う色のアドバイスをプライベート空間で
丁寧にお伝えさせて頂きます。


パーソナルカラー診断のお申し込みは、こちらから↓

http://www.felice-color.com/


色彩を楽しもう☆吉崎恭子の彩りブログ-ブログランキング