セミナー無事終了! | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆

東京 新宿の女性専用パーソナルカラーサロン
フェリーチェ主宰の吉崎恭子ですブーケ1

今朝の配色セミナーの入門コースが

無事終了しましたビックリマークニコニコ

偶然にも2名の生徒さんが、同姓同名叫び

すごい偶然です!!

実は、日曜日のふくろ祭りに参加して以来、

右手が筋肉痛でずっと痛かったのですが、

何事もないように終わりましたにひひ

ファッションの参考にワンピース

テーブルコーディネートの参考に椅子

色々使える色のルールをお伝えするセミナーですニコニコ

あっという間の2時間でした目

面白かったですラブラブ!

と最後に言って下さいましたラブラブ

ご参加ありがとうございましたべーっだ!

☆女性専門のパーソナルカラーサロン【フェリーチェ】
似合う色のアドバイスをプライベート空間で
丁寧にお伝えさせて頂きます。


パーソナルカラー診断のお申し込みは、こちらから↓

http://www.felice-color.com/



色彩を楽しもう☆吉崎恭子の彩りブログ-ブログランキング